› やまだ みかん奮闘記 › その他 › ツイてるね~!

2012年02月14日

ツイてるね~!

 本日、JAさが佐賀みどり支部みかん研修会
ツイてるね~!

 今年も赤箱ブランド「さが美人」の生産・販売に頑張りましょう!

この研修会の終わりに、おたのしみ抽選会で な、なんと
ツイてるね~!
最高賞である部会長賞をゲット!

ツイてるね~!
プレミアム佐賀牛です。

 「ツイてるね~!」



同じカテゴリー(その他)の記事画像
コンテナ洗い
ミカンナガタマムシ
夏のお友
青年部の看板
ゴーヤ
いい匂い
同じカテゴリー(その他)の記事
 コンテナ洗い (2012-09-08 21:24)
 ミカンナガタマムシ (2012-09-03 20:47)
 夏のお友 (2012-08-03 20:52)
 青年部の看板 (2012-08-01 21:01)
 ゴーヤ (2012-07-21 21:49)
 いい匂い (2012-07-18 20:38)

Posted by やまだ果樹園 at 18:43│Comments(4)その他
この記事へのコメント
すごっ

もうお腹の中ですか


いえいえやまださん
佐賀のを全国へ発信している方だからもらって当然ですよ

いや~それにしてもうまかったでしょうね

ノーマルのみかんももちろんですがたくさんいろんな種類の柑橘系におあいする時期であります
Posted by がねった君の名付け親 at 2012年02月14日 22:38
おめでとうございます。

そりゃーうまか肉やったでしょ~

当選番号は、179番だったのでは・・・?

ま~待つものには、福来りですね!
Posted by みかんバカ増 at 2012年02月14日 23:24
がねった君の名付け親さん
 やっぱり、佐賀牛は最高ですね!
 うまかった~!
Posted by やまだ果樹園やまだ果樹園 at 2012年02月15日 04:10
みかんバカ僧さん
 あなたが僕に託した179番!でした。
 ありがとうございました。
 
Posted by やまだ果樹園やまだ果樹園 at 2012年02月15日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。